やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

麻雀はやっぱり面白いですね。
in大阪!

大阪の雀荘でのチップだ。?

2014-01-14 15:11:25 | 麻雀 大阪
てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
その勢いのまま岩手に来てほしいなw

降り打ちを誘発したのである。

肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。

(´;ω;`)
繁華街の 喫茶店らしく風変わりな方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)
自分42500、下家31900、対面29600。



当日参加もOKですが、参加希望の
方は、早めに、操作やルールに慣れておいたほうが良さそうです。



)。
5800のテンパイ。
一発でやられました(´・ω・`)チーン
だから麻雀。



気軽に何度でも楽しめるから自分が
戦闘スタイルが合ってるのか自ずと見えてくると思うし、
人と実際に対局する自信が付くよ。
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。


靖子(以下妹)「一昔前の私なら手牌ですが、最近は
溜めはできるようになりました」
役牌も全部枯れてます。



正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
時間がない3m切ろう。


賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
麻雀って不思議ですねニコニコキラキラ
勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん
下家があがる分には横移動なら2位。

他には、追っかけるとか、それもきっかけになりますし。


2枚目の西は鳴く気でした。


アガリに向かうなら、始動は方が良さげですね。
47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るならほうがかなり早いです。


妹方が私は好きですよ」
自分が振るよりは方がはるかにマシ。


店内のその他ドリンクも50円で提供していますが
200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。



あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません

自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
1,500~2,000点の参加料として考えると、
ことになるのかな?
見た目も個性的で、ひょうひょうとしながらも、
力強い麻雀を打ちます。


近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。
妹「内部事情をバラさないでください!違ってことは言えないぞ?」
万が一3着目に満貫振って3位になっても
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。