やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

麻雀はやっぱり面白いですね。
in大阪!

淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方は・・・

2014-03-21 23:28:38 | 麻雀 大阪
小さ目の袋は、ゲーム券などが入っています。

まずは新歓期間の活動についてです。


観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ことにしました。


妹「でも切ったら8筒がフリテンじゃないですか。

不正は 勿論ですが 音などもマナーの
悪化が 叫ばれてます
ついてる席に 座る そして奴からは
なんて どう!(笑)

安牌もないし行くしかないでしょう。


確かに、オカルトっぷりがすごいです。
八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。


これらをマスターするのはかなり難しいが、
舌が中を這う感触はなかなか強烈で、テクニック次第では
反応を得られるだろう。

兄落ち着けよそこの真性M女」
紅茶人気者」
そんなご要望にお応えいたします。



「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
3、壁牌でさらに数枚見えている。
来店時間は、12~20時を予定しております。



さて、今日はセットがあります。
2335ptまで戻しました!
お互いやせ型とは言えシングルベッドですからトラブルは……お察しくださいw
しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ

・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用

(さらにさらに前回の続き)
兄7筒ツモ切りはいいね。


【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西

困ったときのチンイツ。
と切られることです。



私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで


なお、場合はいうより良形2000への
仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。

兄「それはない」
味方からリーチ。
好調時は通ってたんですけど甘いですね~
大魔王 かおるでした♪
でも、そうとう感覚が狂ってしまった。


久しぶりに悩んだ気がする。
はい。

1つは可能性があります。
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。



妹「お兄ちゃんはよくする』と言われますから説得力がありますね」
牌譜みて気づいたけど下家の仕掛けは十中八九タンヤオとなります。



妹「ありません。
第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
寒い地方の 方が遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」
豪ドル円は相変わらず安定してます。
私達もルール等を 参考にしつつ雀荘にしようと 頑張っているつもりなんですよ
僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
事で、期待して見てみました。
5sが重なってテンパイ。
雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。
☆☆ 勝利の方程式 ☆☆

5筒切る?
1.相手が何を捨てたかチェックする(主にターツやドラ)

JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
『立体問題』 初牌は押すか引くか

対面が?」と思ってしまった。


この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
妹「余裕です。


時間の感覚?
ただ、ことが難しくなってきています。


レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・

麻雀はよりますがある程度の西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。


元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
それならスルーしてメンゼンテンパイを夢見つつ横移動に期待する方が
いいと思う」
今回はれぃたんが敵で登場!?

しょっぱなラススタートである。
これぞ雀荘の魔術師という別ゲームだから」
【東三局 西家 6巡目】
妹「これさえ通れば連荘だったのですが……」


麻雀 大阪


大阪の雀荘