ぴあののせんせいお気楽日記

主婦でピアノの先生もしている筆者が、思ったことを気楽に日記にしてみました。

白鳥~みえますか?

2006-08-05 13:39:51 | Weblog
親子の白鳥が分かりにくいので少し大きめの画像UPします^^
<PS>
動画の再生に多少時間がかかるかも^^;
気の長~い方だけごらんくださいねm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます^^ | トップ | おえかきツール使ってみまし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母たぬき)
2006-08-05 15:49:11
この白鳥さん達、野生の…ですよね。

むむ…田舎勝負、又敗色濃厚…。でも(負けず嫌い?)詐欺…じゃなかった鷺ならいますよ。

 穏やかな、いい光景ですね。さすが2号ちゃん!
返信する
Unknown (hattorikun3号)
2006-08-05 17:05:22
はい!コメントありがとうございます。^^

よーくみると鷺もいるんですが、はっきりは見えませんね。

これは、私(3号)の携帯ですが、2号のKIDS携帯のほうがきれいに撮れます。(ホタルはKIDS)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事