ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆誰か一緒に韓国行こーー☆笑

2009年12月13日 13時15分00秒 | 日々の幸せ♪
こんちゃ

わたくし、先週の金・土・日で韓国に行って来たのですが、

ハマっちゃった♪

め~っちゃ楽しくて始終テンション上がりまくり~

韓国ステキポイントその1としては、

韓国コスメでしょう

安くて、しかも可愛くて、いい香りして、

しかも購入したらたくさんオマケ付けてくれる

HANSKIN、innisfree、THE FACE SHOP、MISSHA、ETUDE HOUSE・・・などなど、

店を物色しまくりでしたもちろんテンション高めで

韓国の店員さん、お肌めっさキレイなの

そんなお肌になるべく、そりゃ買うしかない


↑innisfree(イニスフリー)でget

週に2日のスペシャルケア用サヨナラ、角質
ワインの香りがしてリッチな気分になれます



他にも色々買っちった

楽しい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apo)
2009-12-13 16:50:36
よいなよいな~~
うちも韓国行って思いっきり買い物したい!

一応ハンスキンの下地長いこと使ってるので、韓国コスメも興味津々~~
使い心地はどうか、また教えてね~!
返信する
Unknown (なっこ)
2009-12-13 20:10:21
いいね~
帰省したときに、積もる話を
聞かせてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。