ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆再会の旅☆

2008年08月25日 00時00分54秒 | 旅♪
久々に、心の底から「楽しい!」と思える、
そういう旅でした。


関西に行ってきました。
友だちと会いました。
たくさんしゃべりました。
たくさんトラブルにみまわれました。
たくさん癒されました。



~再会の旅IN関西・料理編~
料理で旅を振り返ります。


8月23日(土)
朝:変なパン @自宅
昼:みんなと合流。 @京都駅

↑100年カレーという名のカレー。
お腹いっぱい!

夜:飲み @奈良 和民
増員。
やはりビールはうまい。
帰り道はどしゃぶり・ずぶぬれ。





8月24日(日)
朝:ローソンにて購入 @奈良
昼:「ならら」という新しく出来た建物内にて @奈良

↑夏野菜玄米カレー
じゃがいもの味が「いもっ!!!」って感じで美味しかった。
色々飲食店あり。私が学生時代にあれば少しは選択範囲が広まったのに・・・

夜:オムライス @京都駅
友だちと再会。食す。

食後は京都駅の謎のゾーンでまったりする。






新幹線に乗り、在来線に乗り換え、

すっかり夜。

改めて「楽しかったな~」と感じながら。
ありがとう。


それにしてもよく歩いた。うんうん。
水ぶくれ多発(帰宅後発覚)



おやすみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。