ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

満1か月!帆奏(はな)ちゃんで~す。

2016-08-25 10:14:27 | 家族

千葉に帰っている娘から、写メが送られてきました。

今日もスクスク、帆奏ちゃんで~~ス!

穏やかな寝顔だね~。

近頃は、「はなちゃーん」と声を掛けると、ちゃんと反応を示すようになったそうです。

認知力が現れてきている証拠ですね。

笑った時の口元が、何とも愛らしい。

バーバの欲目かもしれませんが、穏やかで優しい性格だと思います。


はなちゃん、1か月過ぎました。

2016-08-24 15:35:55 | 家族

帆奏(はな)ちゃん、今週22日が丁度1か月。

これは、1か月目直前のはなちゃんです。あどけない表情。

すやすやお寝んねタイム。

おしゃぶりしながらのお寝んね。

眠ってる間も、時々ニコリ。何か夢でも見てるんでしょうか。

ごきげんのはなちゃん。

ああ!何て可愛らしいんでしょう!

今週土曜日にまたやって来ます。

また一段と成長したはなちゃんを、楽しみにしていましょう。


ますます可愛い!はなちゃん

2016-08-17 14:27:56 | 家族

生後24目のはなちゃん。体重も3kを越えました。

可愛いでしょう?たまりません!でも、やっぱり私に似ているようです。



近頃は、おしゃぶりしながら眠ります。

 来週月曜日(22日)で丁度1か月になります。

1か月検診のために、土曜日に千葉へ帰ります。27日にまたやって来ますが、ずっといればいいのに

と思ってしまいます。


はなちゃん、今日もスクスク

2016-08-09 15:11:50 | 家族

赤ちゃんって、一日一日成長していくんですね。

生後19日目のはなちゃんで~す。

誰かさんが、「私にそっくり」とコメントしてきました。

考えてもみませんでしたが、そう言われてみると、何となく似てなくもない。

ほら、ちゃんと目開けてごらん、と言いたくなるほどつぶらな目。

おじいちゃんが抱っこすると、なぜかギャ~ギャ~泣くんです。

おじいちゃん、はなちゃんのあまりに小さな手に感動しています。

おじいちゃんの人差し指の先ほどしかないはなちゃんのこぶし。

すこやかに大きくな~れ。

 


人気ブログランキング

人気ブログランキングへ