はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

寒の戻り

2017-04-12 16:16:00 | 日記

4月12日 水曜日  雪後晴

先日まで暖かく順調に融けていた雪も今朝になって足踏み

朝起きたら

雨混じりの雪です。 寒いです。

 

毎年のことですけどゴールデンウイークが すぎるまでは春の種まきもお預けです。

あともう少しです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2017-04-13 10:03:14
こんにちは♪
今日も雪が降っている様ですね。
あと3週間位後の春の種まきを楽しみに身体に気をつけて お過ごし下さいね。
返信する
Unknown (陽子さんへ)
2017-04-18 09:21:39
ご無沙汰でした。

ここ1週間位連日 雪割り  といってもやったのは

娘 2日位前にようやく庭の雪ゼロに


融けた後は ぐしょぐしょに 昨日になって雪解け水もなくなり

本物の春到来です。

種まきの始まりです。
返信する

コメントを投稿