はてなのこころ。。

☆★☆堀川果奈のきまぐれでマイペースなBLOGでぷ☆★☆

変わったどぉ↑

2010年01月12日 | Weblog
おちちおかえっぴ





某blogにて



ご存知のお方も



いらっしゃるかと



思いまぷが






携帯変えまぴたぁぁぁぁぁ



万画素数から



万画素数に



ヤバイ



キレイすぎりゅ



嬉しくて



嬉しくて



ずっと携帯とにらめっこしてまぷ



人物写真も今までより



増えていくと思うので



よろぴくに



早速


昨日のバー○ンにて

再び挑戦




やっぱり茎多し



そちて3人






アミーゴはヤン練後におうちにGO



そちて直美が留守中に







2人でパシャリ






そちて







1人でパシャリ







1人でパシャリ2



これ別の日だった




おまけ







ほにゃらら



おやっちみ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (マちゃま)
2010-01-12 15:32:01
写真が綺麗になったかも・・・
いや、写真だけじゃなくて・・・(笑)

あ、ちなみにおまけ写真がウケましたワラ
綺麗だなぁ (まさたか)
2010-01-12 18:00:28
自分が携帯で写した写真は、とてもノイズが多かったり、白っぽくなってたり、と、まともなのが無いです。
いいものを入手しましたね。
綺麗な人はより美しく写ってます。
お邪魔します♬ (☆えり☆)
2010-01-12 22:56:51
姉さんたち、めっちゃカワイイ&きれいだぁーーー!!!
う、美しい♪ (にしくん♪)
2010-01-13 01:40:39
うぐっ、キレイじゃ…写真が…(^_^;)♪
いえいえ、被写体の素敵なお嬢様たちも♪。

これで、ますます、
画像のアップ増量間違い無しでやんすなぁ♪
ブルブル (はてな)
2010-01-13 05:38:30
★マちゃま★
おまけ写真www
爆笑中はてなにゃり

★まさたかちゃま★
はてなの前の携帯もそうでぴた
前回はデザイン重視で失敗したので
今回は重視で選びまぴた

★えりちゃん★
お!!
初カキコありがっちゅん
妹ちゃんにもよろるるにゃん

★にしくん★
とかいいつつ
今までとなんら変わりなかったら
ごめんなちゃいwww