はてなのこころ。。

☆★☆堀川果奈のきまぐれでマイペースなBLOGでぷ☆★☆

伝えて・・・あげれ・・・なか・・・った。。。

2006年06月02日 | Weblog
おちゅちゅるん♪おかえりんちゅ(^_-)-☆


うんとね。。あのね。。

今日電車の乗換えで一番端っこの車両にならんだにょ。。

そちたらね、、そこが女性専用車両だったにょね。。。


でね。。。



そちたらね、、電車が入って来たときに


ふと 右側を見てみると おじさんが 女性陣に紛れ込んでいたにょ。。





あれ
ここって女性専用だよにゃぁぁぁ

うわぁッ


そのままのりこんぢゃったよぅぅぅぅぅぅ

その瞬間・・・・・




「一番前の車両は女性専用車両でございまぁぁぁぁす。。ご協力くださぁぁぁぁぁぁぁい

と駅員さんの声。。。


そちて・・・気がついたらもう おそし・・・

おじさんはそのまま 周りをキョロキョロしながら


わにわに。。。ニヤニヤ。。。



まいっか。。みたいな感じで 普通につり革を握ってまぴた(^^


あぁいうとき どうしたらいんだろうね??


結構人がのってたから 移動むずかしそうだったし(^_^;)



男性のみなちゃま大変そうだけど・・・・・


気をつけてね(^_-)-





ほにゃ。。。おやっちゅみんころ♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか6★ (★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか6★)
2006-06-04 14:43:05
★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか6★

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1147091406/
Unknown (ブー)
2006-06-09 01:26:30
メス車に協力する気がないので無視して乗る。気をつけるも何もない。
Unknown (x)
2006-06-09 01:57:26
俺もこんな馬鹿げたことに協力する気は無いので

普通に乗ってる。

そうなんだぁ。。。 (はてな)
2006-06-09 02:04:15
この女性専用車両って



なんでできたんだろう??



はてなが東京に来たときは



そんなのなかったのに。。。



でも 強制的ではないみたいだから



乗っても問題はないとおもうにゃり(^_-)-☆



ただ はてなが 男性だったら



怖くってのれないや(^^ゞ
Unknown (ブー)
2006-06-10 01:43:11
これは、公明党のバカが女性票狙いで鉄道会社に女だけをを優遇するよう圧力をかけたからできたのです。
もういじめるな (エクスプレスレンジャー)
2006-06-11 05:13:36
こちらの管理人さんは「強制的ではないみたいだから乗っても問題はない」とはっきり書いているから。

ちなみに、私はラッシュ時また先頭車両以外であれば協力するが、ラッシュ時以外の先頭車両では協力する気はありません。乗らせていただきます。
そうなんだぁ。② (はてな)
2006-06-11 18:08:22
★ブーちゃま★

ちょっと難しい言葉が・・(^^ゞ

公明党・・・女性票狙い・・・あぱぱ(^^ゞ

政治っていろいろあるんだにゃ。。

はてなは めっきり 政治は苦手でぷ(^_^;)



ただ、、1つ言える事は 人は一人一人 考えや



価値観が違うから いろんな意見があって



あたりまえだと思う。。。



だから 賛成派がいたり反対派がいるんだと思うでぷ。。

どっちが悪いとかは ないと はてなは思う。。



みんな一生懸命生きてる。。



今回改めて、そう感じさせられまぴた。。

ブーちゃま。ありがとうにゃり!!





★エクスプレスレンジャーちゃま★

はい。。管理人のはてなでぷm(__)m

おはつまぴてかにゃ。。。



女性専用車両がこんなに問題になってるとは

思ってませんでぴた(^^ゞ



普段特に使ってないから無関心だったのでぷ。。



でも 今回 男性の声が聞けて ホントに勉強になりまぴた!!



そちて  ありがとうございまぷ(*^。^*)







Unknown (ブー)
2006-06-12 20:26:52
勉強ついでにもう一つ。

そもそもメス車は、公明党のキチガイフェミが女性票獲得のため女に媚びをうり、公約としてメス車導入をあげた。そして、メス車を導入するよう鉄道各社に圧力をかけ導入させた。これは、何の罪もない男性を特定の場所から排除した男性蔑視、及び男性差別であり、日本国憲法第13条、第14条、第99条に反している。

理解できるかな? できないなら、アパルトヘイトについても勉強しましょう。
ほにょにょにょ。。。 (はてな)
2006-06-17 01:09:53
アパルトヘイトのほうが わかんにゃい(^_^;)

横文字・・・漢字・・・苦手でぷ(^^ゞ



あと、、一応はてなもおなごなので



メスという表現はあまし好きぢゃないかにゃ。。



あ。。そういえば



最近なんか新しい男女差別法できたよね??



政治はむずかしい。。。



Unknown (ブー)
2006-06-20 01:02:07
君はカワイイことだし、知性を身に付けると、もっとステキなメス・・・もとい、女性になりまつよ。