はたのテニスでの出来事

スクール・クラブなどの出来事を発信致します。

十五夜とクラブハウス

2016-09-19 13:27:19 | 日記
こんにちは。平本です。

先週末は十五夜でしたね。

8月、あれだけ暑かったハードコート表面も、最近では、卵もピーナッツも焼けなくなるくらいにすっかり涼しくなりなりました(笑)

クラブハウスでは、テニスガーデンの近くに生えていたすすきや、栗が季節を演出してくれています。




思わずほっこりしませんか?誰が作ったでしょう~?(^・^)

ヒントはOさん・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しています | トップ | 君の名は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。