はたのテニスでの出来事

スクール・クラブなどの出来事を発信致します。

君の名は。

2016-09-20 20:41:58 | 日記

さいとうです

毎日雨が降ったり、止んだり。

テニスがなかなか出来ず

じれったい思いをされている方も多いのではないでしょうか


さて、先日、話題の映画「君の名は。」

観てきましたー

すごくよかったです!!もう絵がきれい!!

映画のなかで流れる曲も良い曲ばかりで、聴いてからは頭の中をずっと流れています。笑

何よりストーリーに感動しました


同じスクリーンで観ていた方々もそうでしたが、

エンドロールの後もしばらく、感動の余韻で動けませんでした

若者だけではなく、幅広い年齢層の皆さんにおすすめです!!


雨でテニスができない日には、映画館へ足を運んでみては...  by映画館のまわし者

最新の画像もっと見る

コメントを投稿