せーこすんのほのぼの日記

第2弾!!

たまぁにしか更新しないけど、見たってください★

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-22 21:44:58

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://WCF6o0k.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-15 01:55:55

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://r5h9IL4.abaoa.net/
返信する
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-25 19:24:50

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://f2rr4Wn.transaqtion%2ecom/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 20:53:49

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 06:21:17

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 15:08:41


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 18:46:21


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-01 23:54:20

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-17 08:41:57


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 07:50:44


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する