当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

04/03の予想です。

2010-04-03 | 競馬
04/03の予想です。

今日は、3レース予想できました。
(中山2レース及び阪神1レースの計3レースです)

中山競馬の予想です。

中山11R 船橋S

以下の馬を軸にします。

05 ツーデイズノーチス

買い目としては以下の通りです。

05-10
05-08
02-05
05-06
05-15

買い目点数は5点です

続きまして、

中山12R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

05-07
06-07
05-14
06-14

買い目点数は4点です

中山競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神9R マーガレットS

以下の4頭のボックス買いです。

08 エーシンウェズン
13 ニシノモレッタ
14 ダッシャーゴーゴー
15 サリエル

買い目としては以下の通りです。

08-14
13-14
14-15
08-13
08-15
13-15

買い目点数は6点です

阪神競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した3レースの中で、変則予想は1レースでした。

先月の回収率が、85.92%と理論値を上回る状態です。
なのでトータル的に観て、あまり当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、11倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。


では、


コメントを投稿