当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

04/22の結果です。

2007-04-22 | 競馬
04/22の結果です。

> 04/22の予想です。
>
> 今日は、4レース予想できました。
> (東京1レース、京都1レース及び福島2レースの計4レースです)
>
> 東京競馬の予想です。
>
> 東京9 金峰山特別
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 14 マイネルキッツ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-14
> 03-14
> 14-16
> 10-14
> 11-14
>
> 買い目点数は5点です

<<結果>>
01-02 4,310円

外しました。
「02 リヴァプール 7番人気」までは手が出ませんでした。

>
> 東京競馬は以上です。
>
> 続きまして、京都競馬の予想です。
>
> 京都10R 橘ステークス
>
> 以下の馬を軸にします。
>
> 02 ダノンムロー
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 02-06
> 02-05
> 02-10
>
> 買い目点数は3点です

<<結果>>
04-10 2,480円

外しました。
軸馬「02 ダノンムロー (1番人気)」が4着では、話になりません。

>
> 京都競馬は以上です。
>
> 続きまして、福島競馬の予想です。
>
> 福島10R 文知摺特別
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 06-12
> 02-12
> 01-12
> 12-13
> 03-06
> 02-03
> 01-03
> 03-13
>
> 買い目点数は8点です

<<結果>>
03-07 1,210円

外しました。
特にコメントはありませんねぇ。

>
> 続きまして、
>
> 福島11R 奥の細道特別
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-08
> 05-08
> 03-08
> 01-15
> 05-15
> 03-15
> 01-06
> 05-06
> 03-06
>
> 買い目点数は9点です

<<結果>>
04-12 7,340円

外しました。
まったく、かすりもしませんでした。

>
> 福島競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した4レースの中で、変則予想は2レースでした。
>
> 今月の回収率が、66.47%とやや理論値を下回っています。
> なのでトータル的に観て、そこそこ当たると思います。
>
> ちなみに、今回の点数を買って、(今月の回収率が)理論値(75%)になる
> ためには、28倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>

回収率です。

今日の回収率は、25点購入で0.0倍の0.00%でした。

今月の回収率は、144点購入で79.1倍の54.93%でした。

今月の回収率が下がって、54.93%でした。理論値をかなり下回る結果に
なりました。

来週こそはちょっと期待できるかもしれません。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿