当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

07/29の予想です。

2017-07-29 | 競馬
07/29の予想です。

今日は、5レース予想できました。
(新潟1レース、小倉2レース、及び札幌2レースレースの計5レースです)

新潟競馬の予想です。

新潟11R 佐渡S

以下の馬を軸馬にします。

03 ケンホファヴァルト

買い目としては以下の通りです。

03-08
02-03

買い目点数は2点です

新潟競馬は以上です。

続きまして、

小倉競馬の予想です。

小倉9R 国東特別

以下の馬を軸馬にします。

10 レディギャング

買い目としては以下の通りです。

07-10
04-10
01-10

買い目点数は3点です

続きまして、

小倉11R 薩摩S

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-03
01-08
01-13
03-04
04-08
04-13
03-12
08-12
12-13

買い目点数は9点です

小倉競馬は以上です。

続きまして、

札幌競馬の予想です。

札幌10R 羊ヶ丘特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-11
11-13
02-04
04-13
01-02
01-13

買い目点数は6点です

続きまして、

札幌11R TVh賞

以下の2頭を軸馬にします。

08 ヒーズインラブ
02 テオドール

買い目としては以下の通りです。

02-08
07-08
04-08
02-07
02-04

買い目点数は5点です

札幌競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した5レースの中で、変則予想は2レースでした。

今月の回収率が、101.58%と理論値を大きく上回る状態です。
なのでトータル的に観て、当たらないと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、-43倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿