当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

08/17の予想です。

2014-08-17 | 競馬
08/17の予想です。

今日は、5レース予想できました。
(新潟2レース、小倉1レース及び札幌2レースの計5レースです)

新潟競馬の予想です。

新潟11R 関屋記念

以下の4頭のボックス買いです。

07 ダノンシャーク
11 マジェスティハーツ
15 エキストラエンド
13 クラレント

買い目としては以下の通りです。

07-11
07-15
07-13
11-15
11-13
13-15

買い目点数は6点です

続きまして、

新潟12R

以下の馬を軸にします。

04 ヨシカワクン

買い目としては以下の通りです。

04-15
01-04
04-09
04-17

買い目点数は4点です

新潟競馬は以上です。

続きまして、

小倉競馬の予想です。

小倉9R 筑後川特別

以下の馬を軸にします。

10 エイシンハドソン

買い目としては以下の通りです。

10-11
06-10
04-10

買い目点数は3点です

小倉競馬は以上です。

続きまして、

札幌競馬の予想です。

札幌9R

変則予想です。

見た目は、「11 タルトオポム 」が軸馬に見えますが、変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

10-11
08-11
09-11

買い目点数は3点です

続きまして、

札幌10R 白鳥大橋特別

以下の馬を軸にします。

09 クリスワールド

買い目としては以下の通りです。

09-11
03-09
06-09
07-09

買い目点数は4点です

続きまして、

札幌12R
札幌競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した5レースの中で、変則予想は1レースでした。

今月の回収率が、69.65%と理論値をやや下回る状態です。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるため
には、21倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿