Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

菊次郎とさき「父(おとこ)は背中で勝負する」

2007-07-05 22:24:13 | TV
菊次郎とさき


帰ってきたぞ・・・菊次郎

酔っ払って障子を両手でぶち破って

家族はちゃぶ台もって避難・・・

懐かしいぞあのシーン

菊次郎は、かなりヴァイオレンスだし

いまだったらDVなんだろうなって思うけどね


うしばあちゃんや武や兄ちゃんもねえちゃんも先生も

棟梁も、配役は変わっちまってたけど

陣内孝則はまり役、菊次郎、室井滋のさきも最高


武の作文には爆笑だった

「親のありがたみは死んでかっらわかるもんだから・・・」て・・・

納得しちゃうさきも笑えた・・・


そのくせホロッとさせるとこがあって

ホームドラマって言葉久々に思い出したな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラもロシア | トップ | 良い子はまねしちゃだめよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事