今、この時を

愉しむことが一番

東本願寺 (京都)

2017年05月16日 | 散策撮影
         新緑が眩しい京都へ
         ようこそおいでやす。

         東本願寺へようお参りくださいました。
         ごゆるりと。



   



   



      



   



   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと | トップ | 西本願寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん、新緑の春は気持ちがいいですね・・・ (武人)
2017-05-16 08:12:36
yoyoさん、おはようございます。
今日も、いいお天気になりましたが、かなり、また、暑くなるようですね
東本願寺にお参りされたのですか
我が家の実家の宗派は、西本願寺が本山ですので、お盆や、お彼岸などに、九州の実家にはなかなか帰省出来ないので、近くの西本願寺にお参りしております。
東本願寺は、どの辺かなあ
もしかしたら、まだ、一度もお参りしたこと無いのかなあ
京都の神社、仏閣は、広くて、大きくて、厳かな、いい雰囲気で、心が休まりますね
返信する
新緑 (yoyo)
2017-05-16 15:28:33
武人さん
東本願寺は西本願寺からで歩いて数十分の
ところにありますよ。 近くです。

明日西本願寺の写真をUPしますので、又、見に来て
下さいね。
返信する

コメントを投稿

散策撮影」カテゴリの最新記事