今、この時を

愉しむことが一番

寒さに震えます

2018年01月13日 | 季節の花
 ここ一週間ほど寒さに震える日が続いている。 寒さが肌に突き刺さる
よな痛みを伴うほどに、ホンに大げさでなくこの大阪の地に寒波が押し
寄せている。

 しかし慣れるとはすごいものだ、少しずつだが体が寒さに慣れてくる。
環境に対応できる体になっていく、すごい力を備わっているんだね。
だからこそ生きていけるのかと思う。 大いなるものに感謝。

 しかし朝起きるのがつらく遅くなっている。 勤め人は寒いと言って
朝寝坊は出来ず、頑張っておられるのに、私ときたら気楽な稼業ニートの
特権を大いに利用させてもらっている。 ぐっふっふっふっ (悪代官み
たいな笑い)


   さざんか
   










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力惜しまず | トップ | 食欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事