ただのニコ厨日記

ただのGUMI好きのニコ厨がカードについたり学校について書きます

反省

2011-12-31 22:17:37 | 日記
1月
このころはまだヴァイスにたいして前向きに取り組んでた
ゆりサインあてたのはこの頃だったかな

2月
17歳の誕生日
以外は特になし

3月
震災
原発やらなんやらいろいろなことがあって外出禁止に
だから家でゲームしてたなー

4月
大会に復帰
エクストラのゆいにゃんなどの登場でスタンがスゲー楽しかった

5月
ドッポ杯とかあったね
自分は2回戦でホカゼさんのMに負けたっけ

6月
確か仙台に白限があるって知ってめっちゃデッキ組んでかみやんと回してた

7月
仙台地区決勝白限6勝1敗(内1勝は不戦勝)
負けた試合は今でも引きずってる
ヴァイスは本当にカットゲーだと思った

8月
仙台の負けを引きずってた
本当に悔しかったけどやっぱり白限は楽しいなってかみやんと言ってた希ガス

9月
仙台電子に行こうと決めていろいろ願書やらなんやら忙しかった

10月
仙台電子専門学校自動車組み込みシステム科に合格
仙台地区決勝にペルソナででようと決めたのもこのあたり

11月
仙台地区決勝ネオス3勝2敗
調整不足がひびいた
さおりさんが全国決まった時はスゲー嬉しかった

12月
VSと白限が楽しい

こんな感じかな
今年は大会にも結構優勝できたし勝率も結構安定してたと思う
あとなによりサインをちょいちょい引けたのが嬉しかった

来年から仙台勢!!
次こそは結果残したい!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kさん)
2012-01-01 08:32:00
大会出てヴァイスが楽しくなったヽ(´ー`)ノ
また今年もよろしく
返信する