ただのニコ厨日記

ただのGUMI好きのニコ厨がカードについたり学校について書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大会レポ

2012-04-09 21:25:52 | 日記
寝不足キツイハセヲです(´・ω・`)

土曜はカメクラDM→カメクラネオス→カメクラペルソナ記念でDM…2没
カメクラネオス…2勝2敗
カメクラペルソナ記念…優勝(参加人数:2人wwww)
でした

昨日は開放DM
俺が最後ってことで金券だしてくれた
以下レポ

開放DM
参加人数:12人
使用デッキ:紅蓮ゾルゲ

1、同型○○
まぁやったもん勝ちwwww

2、黒Nエクス○○(Hさん)
2戦ともブースト→パクリオ→フェアリー穴してテンポ掴んで勝ち

こっから3人の総当たり

3、赤青t白猫チューザ×○○
1後攻で相手がぶん回ってボル穴なくて負け
2は先攻でブースト→パクリオ→ボル穴の流れをすれば負けない
3は後攻だったけど相手が初手チューザ4の事故wwww
まぁ負けない

4、赤緑青t白黒シャロNエクス○○(hydさん)
2戦とも信じられないぐらいぶん回って勝ち

結果:優勝
最後の最後に優勝できた(´・ω・`)
金券もらってゆうイザナギのサイン買ってずっとhydさんとDM
紅蓮がぶん回ってキモかったwwwwwwww

で10時までしゃべって帰宅
今度は皆で後楽園行きたいね


とりあえず木曜に仙台に移住
まぁあっち行ってネット繋いだらブログ移転しよう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

罰ゲーム

2012-04-04 21:36:56 | 日記
みんな仕事が始まって家でしょぼーんてしてるハセヲです(´・ω・`)
まぁしょうがない


土曜から話しすると土曜はオーブネオスからカメクラオープン
オーブはジュネスで1勝2敗
カメクラはフルゲ白限使ってカツオを討伐しつつ2位

日曜は開放DMで紅蓮使って緑黒に準決で当たってオワタ
その後Nエクス借りてhydとフリー
勝利シリーズの強さがヤバかった(´・ω・`)

月曜は紫音といろいろ
あいつがバックとベルトと財布が欲しいっていうからいろいろ店回って駄弁って帰宅
進路の事とか学校の事とか話せて良かった

昨日は引越し
まぁ一人暮らしが楽しみですね

今日は家でダルダル
風強いし外出できなかったから寝て実況見てた


あと福島にいるのもあとすこし
まぁ今週の大会楽しんで仙台行こう!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボーナスゲーム

2012-03-28 22:39:45 | 日記
風邪が中々治らないハセヲです(´・ω・`)
早く回復してくれ俺


まぁ風邪のせいで全然遊べてないつかマジでかみやんすまない!
誘ってもらってるのに……
マジ風邪のばか……

でもだいぶ良くなってきたし土曜は郡山行けるはずや!
てことでとくに書くこともないし最後に一言

ペルソナの公開弱すぎワロタ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

桜の咲く頃

2012-03-23 21:43:46 | 日記
最近VSが楽しいハセヲです(´・ω・`)
はがないデッキ三つ組んだけど楽しすぎる

とりあえず組んだ嫁、小鳩、幸村の感想を
まず嫁はとりあえずパワーが高い
1パン5000から投げ2000をいれて7500ぐらいまでは安定してだせる
そしてカードゲーマー(以下CG)のおかげで相手が6点からワンチャンキルできるのも強い

小鳩はパワー、ディフェンスともにちょっと低いけどそれを補えるぐらいのハンドアドがヤバい
CGでハンドを増やすだけ増やして最後はぬいぐるみでごり押しできるのが強い
ハンド上限が増えるって結構ヤバい

幸村はなんか若干使いにくいなって自分は感じた
フルネが焼かれても戻ってくるのは凄い強いけど全体的にパワーが足りないかなって思った
CGと餌付けでひたすらごり押ししてれば強い


まぁこんな感じですかね
あとパーツ集まったんでとりあえず隣人部を組もうと思います


明日はオーブ行こうかな(´・ω・`)
まぁ気分で
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パンダヒーロー

2012-03-14 22:37:55 | 日記
サイン引いたー免許とったーハセヲです(´・ω・`)
まぁ最近いろいろあって忙しくて久しぶりの更新です

まぁ一昨日の話から
一昨日はとりあえずはがない3箱買ってなかったから買いにカメクラに
結果はせなサイン、幸村サイン、夜空SRでアド
つかずっと欲しいって言ってたサイン引けて良かった
んで紫音とカラオケ言って帰宅

昨日は免許を取りに免許センターへ
よしきと達磨いてびびったwwww
まぁ余裕で受かって帰宅後開放行ってヴァイス売って2k手に入れてせなスリーブ3個購入

今日は紫音と回す予定だったけどどっちも乗り気じゃなかったからぐだぐだしてた(´・ω・`)


明日はよしきと紫音とでカラオケwwwwwwww
CSの調整しないと(´・ω・`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加