haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

厳しいなー…。

2017年11月26日 | 鳥を撮る
お寺参りでヒザが痛く、自転車をあきらめていつものフィールドへ。

池がドボドボで葉っぱの上を歩いてる。


遠いなー。


厳しいなー。


500mm一杯。


すこしトリミング。


限界だ、- - )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ポタ&工場見学 | トップ | 厳しいな~の続き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2017-11-30 21:46:25
トリミングのアトリは良い感じですね!

↓既に終わってますが、こんなの見つけました。
http://www.otari-biyori.com/tour/entry/2017/october/006478/
返信する
Unknown (hase)
2017-12-02 08:05:22
ず~~っとロードに乗ってまして、ほとんど写真撮ってなっかてです。
反動というか飽きたというか冬だというか、
また少し始めました、いつものフィールドは台風の被害が大きくて、環境が変わってまして、
近づいて撮れるところを探してます。

来年も塩の道(小谷以北)を歩きたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥を撮る」カテゴリの最新記事