haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

輪行しない 温泉&ポタ 2

2017年06月26日 | 自転車
間が空きましたが、赤沢自然林のレポートを。

距離は短いのですが、雰囲気有りましたねー。


こんなのが残っているのです、


自走は出来ないようですが、きれいでした。


始発が10時ということで、駅待。


お召列車などありまして、当時は大変なことだたったろうと思います。


手製のタブレット、なんかホットします。


平日ということもあって乗客は6人くらい。

        
        素晴らしいの一言。


世界遺産に申請してほしくないです。


谷は意外と広くて明るい


帰り便には乗らず、散歩に切り換え

        
        サワラの巨木


イワナ?針葉樹の森なので痩せて色も白い


スギの森なのにここは結構明るくて下まで陽が当たっている


ここはうっそうとして、密集林でないと木は真直ぐ育たない、植林などしてないし。


花には少しだけ早かったか、滞在時間を大幅に超えて半日癒されたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク修理。 | トップ | 輪行しない 温泉&ポタ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事