日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

健康診断の結果;

2013年09月13日 | モニプラ

いき水本舗ファンサイト参加中
先日の健康診断の結果に
「胃多発性ポリープ」となってました~;
要検査とかではなく、日常生活に支障なしだったのですが、
ちょっと前まで調子がずっと悪かったのって、もしかして
これも原因だったのかもしれません・・・

さてさて、いき水のレポートです。
いき水をいただくようになってだいたい10日ほど?
かかとはこんな感じ。



前のようにストッキングが伝線するようなヤバイがさがさは
すっかりありませんね♪
あと10日ほど続けたらこれよりスベスベになるかな?

でも、胃のポリープなど、やっぱり体調がよくなかったので、
こちらのいき水の免疫力upで良くなってればいいなぁ!
と思いました。
一応、診断結果は来週にでも狭心症の担当の先生に見せとこうとは思います♪
では、またレポします♪


いき水本舗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニター記事の投稿有難う御座います。 (いき水本舗です。)
2013-09-16 11:33:53
画像を拝見させて頂いてかかとの状態が随分改善されて来ましたね
いき水はかかとをツルツルにするための健康飲料では無く、白血球(単球、マクロファージ)の活性を高め免疫力を高める効果なのです、
白血球が活性化しますと人間が持つ全ての細胞(約60兆)の全ての細胞が活性化し、当然皮膚の細胞も活性が高まり、その効果として肌(皮膚細胞)がツルツルになって来ます。
単球、マクロファージは貪食細胞を呼ばれていて細胞内の不要細胞、余剰の脂肪細胞、異常細胞を食べて消化すると言われています、
ポリープ等の異常細胞も貪食細胞マクロファージが食べて消化してくれる、それが単球、マクロファージに仕事なのです。
かかとの改善だけで無く血液の状態も病院で検査をしてもらって下さい、
以前より良い結果が出てくると思います、
もう少しのお付き合いですが宜しくお願い致します。
Unknown (もみじ)
2013-09-28 16:56:50
いき水本舗さま。今回はモニターさせていただき、ありがとうございました。
丁寧なご説明、本当にありがとうございます。
今回はとても勉強になりましたし、自分の健康についても考えることができました。
血液検査は残念ながらモニター中に、チャンスがなくできませんでしたが、確実にかかとのカサつきもなくなり、
悩んでたにきびもなくなりました。
ありがとうございました。

コメントを投稿