株 のんびりと。

日々の売買記録や、好き勝手に何でも書くブログです。

あの人のおかげ。ラジオじゃないよ、〇〇えす!?・・・

2017-02-13 10:14:58 | 
おはようございます。

今日は休み。8時半からに張り付きで

金曜の夜、結局そーせい買いませんでした。

調子いいのに、無理する事ないなと思いとどまって。

今日寄り、12700円。PTSよりプラスでしたね。

今は、軟調に推移してます。

今後どうなるかは分かりませんが、暫らくは様子見です。

今日休みなんで、土日夜にファイナンス巡りしていろいろな情報をインプット。

個人的には嫌いじゃない、みなさんご存知?の黒岩さん。

推奨 1401エムビーエス 需給は良好、改めて上値も~ 5ケタも・・・

朝、特買い。といっても1000株ぐらい。

平均して出来高少ないです。

建設業、業績はまずまずでチャートもいい感じ。っていうほど分からないんですが

いつもの、とにかく買った、寄成で100株だけ。

寄り 5000円 するするストップ前 5450指 約定 +44406円。

ありがとう!黒岩様


その後に、7717ブイ・テクを買いました。

18320円 100株買 18580円 100株売 +25224円。

買った後に、てきて逆指し入れたんですが また騰げだして


今、エムビーエス 5120円 ブイ・テク 18730円。惜しい事したか!? 利確は大事ですよね。

もうひとつ遊びでチョロット。9707 ユニマットRC 微妙 

プラスで始まると、ほんと楽しい・嬉しい。 ま、すぐ苦しみが押し寄せてくるんでしょうが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿