株 のんびりと。

日々の売買記録や、好き勝手に何でも書くブログです。

株をやめて、投資信託にするか!?・・・。

2017-10-11 23:30:27 | 
こんばんは。

只今帰宅しました!

明日も早いのでサクッと。

昨日、一度退散してからまた参入

ちょこっと伸びて、+49021円に。

それから外出。寿司を食べに出たんですが、焼肉を食べたくなって・・・


大同門さんの、カルビ焼肉弁当 美味い!すこし甘いタレがご飯にもからんで最高です。

それだけじゃ足りないので冷麺も!で、グビグビ!

いかんまた、長くなる

で、今日のお昼休みにちょこっと。


ケガしないように、分刻みの売買。PKSHA、今日はさすがに売られましたね。

6145日特エンジニアリング 相性悪いんですが、ナンピンして300株だけ。


で、投資信託の話。

2週間くらい前に、7万円だけ買った ひふみプラスなんですが順調に騰がってる。

全体的に相場が騰がってるんで当たり前といってしまえばそうなんですが・・・


株やめて、投資信託1本でいくか!?





まぁ、無理!ですね楽しみ(いや、苦しみか)がなくなる。

ではでは。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿