陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

異常気象 ?なの~

2017年08月22日 | 日記

涼しい~雨の日です

爺が作ってくれた行程表を見ながら~スマイル

週末出掛ける準備を涼しいうちにソロソロしようかな?

(ちなみに明日から3日間暑くなる予報号泣

今年は喜びでもある記念の年

行程表を作成し快く送ってくれる爺に感謝で楽しんで来よう

何を記念に思い出として選んでこようかな?

何年前の旅だったのかな知らない今も愛用のつげのクシ!

旅の思い出として自分の物は小さな喜びでもある(^_-)-☆

:

今日の涼しさでの猫たちは良~い感じLOVELOVE

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の暑さも夢のよう? | トップ | リホ~ム屋 ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと言 (メイ)
2017-08-22 14:52:01
理想のとってもいいご夫婦😊💕

お手本にして見習わなくては・・って
いつもいつも気持ち(心)に言い聞かせて〜〼
返信する
メイさん (春ゆらゆら)
2017-08-22 17:03:38
何をおっしゃいますか~いつも言う「隣の芝生」

これで最高と思って日々過ごしましょうね

メイさんだって「ヨッ!御両人」だよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事