陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

❓晴れるのでしょうか⁉️

2024年05月05日 | 日記




毎日が日曜日でも😂連休中はゆっくり起床の爺婆😅今朝もそうでした😁

(明日からお天気崩れるよ)
との爺の言葉で買い物へ🤙

妹誘って2店舗移動でした❗️








お喋りしながらの車中でも、どんよりした戸外の景色は逃さない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
10時に出発も2時間以上も経過❗️プチドライブの午前中でした

「やはり連休中ですね✌️スーパー内のインデイアンカレー店が行列でした😳」

残すは1日❗️楽しい休暇を過ごして欲しいですね✌️✌️




毎日が連休のニャンコ達も有意義に過ごしていますよ( ◠‿◠ )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が無い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トップ | お付き合い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-05-05 13:32:00
今日もドンヨリ(少し明るくなってきたかな⁈)
崩れる天気☂️へまっしぐら!?

お店の混み具合は連休ならでは⁇

暦の上では夏〜
でも、そこまで☀️の力強さは無し!!
Unknown (maymayさん)
2024-05-05 14:48:37
暖房🔛なのに、いま日差しが出て来ました😳

崩れるのでしょうかね!意外と寒いよね😨
スーパーは子供の日のオードブル沢山ありました😅
それを横目で見ながら普通の買い物でした😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事