陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

目には目を〜(ー_ー)!!

2017年07月09日 | 日記

早朝涼しい風が吹いていたが~ピタリと静止

昨日より暑く感じる今日9日日曜日

もう~黙っているより動け~ッテガマン

「目には目を……~」

キャベツ1個4つ割りベーコン挟んで煮てる

側で氷で遊ぶ猫たち

疲れりゃ~ゴロ~ン

:

そうでしたスマイル元気印の爺

昨日は200人以上の人たちに交じっての活躍でした

ちなみに~成績は?「良い戦、行ったんだけどなァ」でした

勝敗よりもお仲間きずなが深まった\(^o^)/です

お目を直し

昨日は満月、素晴らしいお月さまでした

しばし~涼しい

モット、もっと暑くなる前のパソコン前でした

「一休み」の画像検索結果

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いよ〜第一位(>_<) | トップ | いつまで続くのヨ〜<(`^´)> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ〜 (メイ)
2017-07-09 12:31:09
暑いよ〜
いやいや
IHの前 見て想像しただけで汗💦💦
美味しそうだけどね)^o^(

ミルが羨ましいよ〜〜

管外だったんだね〜爺さま
楽しいのが何よりだもの・・ねっ❗️
メイさん (春ゆらゆら)
2017-07-09 16:08:13
やっと風が出てきたね
昨日より暑く感じる日でした

さすがに達も夏バテなように動きが鈍いです

早くこの暑さから抜けたいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事