陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

激し過ぎだわ(>_<)

2017年05月29日 | 日記

今朝の起床はちょうど5時!

東の空が明るくなってきました~

28℃にもなる予報だよ~

温度差が激しすぎ!悲しい気合いで頑張らなきゃ~GOOD

昨夕、トマト、ナスを植えた爺

程よい雨を貰ってしっかり根付いたでしょう\(^o^)/

時折風があるが、予報通り気温上昇してますよ~晴れ


マッタリ!グウタラ!エンジョイ(ー_ー)!!

チョイと寝ころんだ足もとに~号泣アッチいよ~

(これでも考えてま~す、晩飯は何しよう??)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(^^)/晴れました〜 | トップ | 回顧録(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑〜い(−_−;) (メイ)
2017-05-29 15:54:02
なーーんにも出来ない
いつもの事だけど・・(苦笑)

風も暑い😵
家の中がちょうどいい(^ー^)

明日も暑い⁈
ヤダなぁ😩
メイさん (春ゆらゆら)
2017-05-29 17:12:22
暑さの準備が出来てない(';')だるいね

それでも良い面も!
2時頃干した洗濯物がカラリと気持ち良く乾いた

良い方に考えましょ(*^^)v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事