陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

冷たい風!でも~陽射し燦々

2017年11月21日 | 日記

冷えた朝だからこそ?

素晴しい陽射しになりました\(^o^)/

直に暖かい補助暖房器から離れない猫たちの寒い朝です



満足な暖かさに態度が大きくなった猫

気持良さでウットリ顔(憎らしい可愛さですウインク婆バカ丸出し笑いころげ

余りにも陽射しが心地よいので妹とブラリ

電子レンジOK「軽い!割れにくい」

みそ汁&ご飯以外は、これ1枚で重宝皿ゲット

欠かさず食べる「すりおろしナガイモカップ」も~

火曜の午後でしたスマイル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中も氷点下 ? | トップ | 寒い❗ッ! 寒さ更新(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2017-11-21 15:41:51
仲良しの2匹・・・寒ーい朝は一層仲良し度UPだね〜

またまた、良いもの見つけちゃったね〜👌
洗い物は楽⁈
でも…皿に盛る分作らなければならない😱
う〜〜ん💦
でもデモ・・・朝から楽しいかもね〜( ◠‿◠ )
返信する
メイさん (春ゆらゆら)
2017-11-21 16:57:25
暖房前は、態度が大きくなるどもです

皿数が無くて楽!盛るもの無ければご飯盛ろうかな?

妹さんも防寒ブーツ購入(*^^)v

ブラリ出かける日には良いでしたよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事