陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

速すぎ〜ダヨ(-_-)

2017年06月26日 | 日記

雲一杯&陽射しもイッパイ

6月最終週の始まりです

「おせちは?」と考えてから早くも半年が過ぎようとしています

1年1年月日の経つのが速すぎます

半年間何をしていたのだろう?「考える人」の画像検索結果

みんな元気で普通に過ごせてるから「マッ、良いか~」

オ~イ 猫 たち~君らも幸せ?ウインク

足音聞きつけ玄関まで来たけど~2人とも顔合せず知らない

お邪魔虫は続いております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の今日は(^^; | トップ | 高揚\(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事