陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

冷えましたね〜😨

2024年05月09日 | 日記



冷えた朝でした😨
5月にこーんな寒い日あったっけ‼️ビックリでした


普通に(冬のように)暖房前が特等席の朝でした😂

爺の用事で午前中も車の助手席でのお付き合い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








い空に白い雲♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
に会えるだけで😁助手席でのお付き合いも悪く無い✌️🎵🎵

そうでした😅明日は爺に婆のお付き合いをしてもらいます🤭

超久し振りにお友達と隣市でランチです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まだまだ油断出来ないけれど🤔
充分気をつけながら楽しい時を過ごしてきましょう✌️

計画してくださったKさんありがとうございました👌

近くが婆の行く眼科医院❗️
解散後は眼科へ寄れる✌️
一石二鳥の明日のランチ会です
\(^-^)/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速行ってきました〜🎵🎵 | トップ | 気持ち良く晴れました☀️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-05-09 12:57:03
明日は今日よりきっと暖かい〜筈☺️

ほぼ丸一日楽しい&有意義になるでしょう✌️

目いっぱい楽しんできてね🎶
Unknown (maymayさん)
2024-05-09 13:11:56
5年❗️?6年ぶり?での外食です😅

3人なのでこじんまりと静かに😁食べる時は無口❗️お喋り(その時はマスク忘れず)してきます😂

私女が年長なので気をつけて😅誘ってくれて有り難い事です😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事