一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

いけ花(公民館)

2016年06月09日 | 日記
公民館の生け花サークルです。

      

自由花  ムベ蔓、スモークツリー、カーネーション、
       デルフィニウム、かすみ草


ブログの調子が悪く、使えませんでしたが、
やっと何とかUP出来ました。今もヒヤヒヤです。
このまま調子が戻る事を願って。そ~れ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺の収穫です | トップ | Updte 出来ました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
haruyoさん (raina)
2016-06-09 23:33:12
UP出来て良かったですね。素敵な生け花が楽しみです。
返信する
私もです (私の生活)
2016-06-10 10:17:36
私もウィンドウス10にUPしてから、不具合が多くなりました。ぎっくり腰も大事に至らず、今は普通に行動できるよう
なり、ほっとしているところです。
これから暑くなりますので、体に気を付けてください。
返信する
rainaさんへ (haruyo)
2016-06-10 22:41:30
ありがとうございます。
しかし、まだ「応答なし」の連発です。
返信する
私の生活さんへ (haruyo)
2016-06-10 22:50:57
10にアップしたなんてスゴイ!
Webの不調、困りました。
いつもは、コメント欄まで辿りつけないのです。
自分では、何も修復出来ません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事