*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

イベント2日間お天気にも恵まれ終了しました♪

2016-10-10 09:43:16 | イベント

ども。*harupina*です

昨日もイベント開催時間には、雨もスカーッと上り

お天気に恵まれて2日間のイベントを無事に終えることが出来ました

今朝は声が、ガラガラです

 

喋りすぎ、の笑いすぎ、楽しみ過ぎ

からの

気を抜きすぎ( ̄▽ ̄;)スイマセン

 

そして、私がこういうことをしているってことをご存じない方も

もちろんいるわけで。

友人でも最近知った人もいてたり

 

「えーーっ見えへんーーほんまにーー??

これ、ほんまに自分作ってんのーーー??」

 

と爆笑(なんでか爆笑)されたり

しかも、お腹抱えて爆笑してたわー

 

「すごいやんーーーなんで言ってくれへんかったんっ

ええー、びっくりーーー

と、驚いて頂いたり(驚かすつもりはなかったんだけど

 

ほんまに、意外でそういう風に見えないらしい(≧▽≦)

 

そういう風・・ってどんな風??

 

ほんなら、どういう風に思ってたん?

という疑問は追及しませんでした(≧▽≦)

 

和柄生地で、すごーーくお気に入り(お気に入りいっぱいだな)の

生地で作ったポーチとminiキャラメルポーチ

 

息子の小1・小2の2年連続で担任をしてくださった先生が

すごく気に入ってくださってお嫁入して行きました

前回のこのイベントも来てくださり(主催者様と先生がお知り合い)

ポーチなどお買い上げくださりました

 

それから、息子と同級生の(しかも現在同じクラス~)女の子たちが

移動ポケットとマスクを愛用してくださってるのもわかり
(前回もお買い上げしてくださった)

 

〇君(息子)のお母さんだと、私も判明~

 

 

いえ、隠すわけじゃないんですけども、

わざわざ言うのも??と思って隠してた??

あ、違う言わないだけなんですけども

 

 

ほんとに、楽しいイベントになり、今回もお声がけいただけて

本当にありがとうございました

元気と笑顔いっぱいいただいて、

またまたやる気一杯になり

空回りしないようにがんばりますっ

 

コタツの脚を挟んで

 

お尻は

やっぱり、お尻合い~~~

お尻は、くっついてないといけないもんなんだろうか?

素朴な母の疑問でした(≧▽≦)

今日もカワ(・∀・)イイ!!

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ 

今日も最後までお付き合いと応援、いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ri-nu)
2016-10-10 10:10:07
すごいバイタリティーでいつも感心しています。一度に何十個も作れるなんてすごい

大ちゃんたちも今日はお母さんいるので
安心してお休みですね 可愛い!
返信する
Unknown (黒猫 夢)
2016-10-10 11:32:18
イベントお疲れ様でした。

万華鏡みたいな素敵な和柄ですね
Harupi-naさんの選ぶ柄って明るくて大好きです。
身近な人の意外な特技発見するとビックリしますもん
誇らしくもなりますし

おしり合いするのは肌が当たってると安心するからかなぁ
顔を近付けないのは、鼻息がうるさいとか(笑)
いつ見ても可愛いです
返信する
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ (nkotan)
2016-10-10 12:19:49
2日間のイベントお疲れ様でした♪

今回正体がバレたんですねww
意外な特技持ってる人いますよね〜
みんな言わないんだもん・・・。
息子さんもきっと嬉しいと思いますよ〜♪
「◯◯君のお母さんすご〜い♪」って言われて誇らしいはず(o^^o)

harp-naさんの和柄使いで私も勉強させてもらっています。
今回の柄も素敵〜 ぱっと見和に見えない。
とてもモダンです♪

どっか触れてると安心するんでしょうね。

肌寒くなりニャンズが寄って来る季節になりました。足元と布団の中の方に来るので猫まみれで私もあったか〜いw
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-10-10 19:40:57
イベントお疲れ様でした
こうやって沢山の人に来てもらえるってやっぱりすごいですね。

ワンズ達に癒されてフル充電してください
返信する
ri-nuさんへ♪ (harupi-na)
2016-10-10 20:46:52
こんばんはぁ♪

エンジンかかるのが遅くて、ギリギリになってから、慌てふためいてエンジン全開になるので、イベント数日前だけ(「だけ」ですよ(笑))数が作れる精神になっているようです(^▽^;)♪

大ちゃんは、朝、ノーメイクで掃除する姿に「お、どこも行かへんねんな」と安心していました♪
返信する
黒猫 夢さんへ♪ (harupi-na)
2016-10-10 20:52:36
こんばんはぁ♪

この生地、表面も変わってるんですよ!!
全然、画像でお伝えできていないのですが( ̄▽ ̄;)
綿100なのに、「THE綿!!!!」って感じじゃなくちりめんみたいにサラァ~~っとしてるんですよ♪

でも、なんでみんな爆笑の渦に飲まれるかな~~と一緒に笑ってました(笑)
ほんと、ミシンとか手芸とか「無縁!!!!!」の人だって思われているようです(笑)
なので、子どもたちの持ち物も「誰かに作ってもらった」と思っていたそうです(笑)

落ち着くんでしょうね~♪
Σ(゚□゚;)ハッ
確かに!!!!顔を近づけると「ブーブー」(息してるだけでブーブー言いますので)うるさいです!!!
黒猫 夢さんのおかげで♪謎が解けました(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2016-10-10 21:02:19
こんばんはぁ♪
ありがとうございます(*^_^*)

息子と同じクラス、同じ学年の女子たちに公にばれました(笑)
隣で、出店してた友人が「この人〇君のお母さんやでーーー(≧▽≦)ブハハ」と(笑)
しかも、その女の子に息子はこないだ「ちゃんとしてよ!!!」と怒られたそうです(笑)
昨日は家に帰ってから私が息子に「ちゃんとしてよ!!!」と言っておきました(笑)

レトロモダンな感じがすごく好きなんです~♪
表面の加工もすごく変わっていて(画像でほんとお伝えできていないんですが)きれいなんですよ~♪ちょっと金のラメが入っていて(はい、画像でわかりませんが)きれいなんです~~♪

肌寒くなってくると、みんなで団子になると暖かいですよね~~♪
うちは、総体重がすごいので。。暖かいのは良いけど・・身動き取れなくなるのが難点です(笑)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2016-10-10 21:09:16
こんばんはぁ♪
ありがとうございます(*^_^*)

本当に主催者である友人(主催者の娘→1月のあのバッグ8個に移動ポケット20個?ハンカチ数十枚の鬼オーダーの友人です(笑))のおかげなんですよ~♪
ハンドメイドをやめようか。。と思っていた時期もあり、そのたびに叱咤激励してくれ、大丈夫!!!あんた(誰にでもあんたと言います)なら絶対大丈夫!!やってから後悔しよう!!と地元での活動もいつも声をかけてくれます。
でも、ちょっと怖いんですー(笑)

ブンブンに、ちょっかい出してラブラブしてたら。。大吉はジェラシーで拗ねて(笑)
モテて困りますね~~(≧▽≦)
返信する