ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

おひさまハウス

2012年02月08日 | 議員活動

東日本大震災で被災されたみなさま、お亡くなりになられた多くの

 みなさまに、心よりお見舞いと哀悼の意を申し上げます。

保育園を連想させるこの空間

しかしママらしき姿が?

ここは筑後市子育て支援拠点施設

おひさまハウスに伺いました

行政視察?いえ

ちくごファミリー・サポート・センターの

講演依頼を受けて!

ファミリー・サポート・センターとは地域住民が

子育て中の困った時のお助け隊を支援しているのです

はっきり言って講演するのが恥ずかしいぐらいの数々の実績と成功例

何を私に求めているか?クライアントに確認致しますと

樂しまさせて下さい

参加者のみなさんを抱腹絶倒に!

ミッションはしっかりと遂行し終わらせました

クライアントの方にも満足して頂きました

何よりもこの

ちくごファミリー・サポート・センター事業を学び私自身が

一番良かったのでは

感謝・感謝

那珂川町議会議員

春田ともあき

http://haru3.net/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿