ランニングマン春がゆく!

毎日快走!那珂川町議会議員「元気・やる気・本気・春田ともあき」の活動日記

ホームカミングデー

2012年05月28日 | 議員活動

 

5月26日(土)私が非常勤で授業を受け持つ

「純真短期大学」のオープンキャンパスと

ホームカミングデーに行って来ました

この日は地元でさまざまな催しが行われていましたので

夕方になりオープンキャンパスはちょっとだけの出席

 

 

ソフトバンクホークスのグッズも抽選される

オープンキャンパス

そして本校の素晴らしいホームカミングデー

 

 

本年3月に卒業したOBやOGを大学に招き

職場や生活の近況を聴き

アドバイスを私達や本人たちが話し合い問題を共有する催し

 

 

私は時間の都合上早く退出しないといけなかったので

事前に卒業生の話を聴きアドバイス!

そして催しが始まるとアイスブレーキング(出会いのコミュニケーション)を担当

 

 

今回はズームをさせて頂きました

みなさまには好評で楽しい時間となりました

本当はもっとゆっくりしたかったのですが

みなさんごめんなさい

 

 

 

感謝・感謝

 

 

那珂川町議会議員

 

春田ともあき

 

http://haru3.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿