Diary~今日の3兄弟~

ハル(10歳)・ヒロ(6歳)・フミ(4歳)3兄弟の育児日記♪

今年初の……

2012年07月27日 | ハル&ヒロ
馬場公プール
毎年本当にお世話になっています


今年初は“おひさまサークル”で

行ってすぐは小さい子用に用意してあった小さい家庭用プールに足だけ浸けてたフミ

ちょっとずつ慣れていく

学校の水泳教室へ行ってるハルを迎えに行き、帰ってみたら、公園プールの浅い方で浮き輪に乗ってました~(↑↑画像)


途中でアイスを頂き、みんなで食べた


りぃちゃんとフミ、お互いのアイスを見せ合い、
“一緒ね~”って言ってるのが可愛かったよ


ハルはとりあえず、腹ごしらえ


ヒロは隣の良いニオイにつられ
みぃみから“ラーメン”をお裾分けしてもらう〓


この時間になると、フミはすっかりプールに慣れて、浮き輪を使って上手に浮いてた

あちこち1人でス~イスイ行ってるフミ


兄達も楽しそう~


“帰ろう”と言っても“イヤ”と言ってた3人


帰ってみると
ちょっと時間経ってみると


焼けすぎ
火傷の域


案の定、痛い痛いと……
軽めのシャワー

(けど、相撲の練習は頑張ったよ

今朝はますます赤い



そして今日も水泳教室のハルでした



今年は何回お世話になるかな~
馬場公

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆのっち)
2012-07-28 00:05:26
癒やし~
もう上手に浮き輪を使えるなんてすごいね
スペースワールドのプールで、みんなの浮き輪の使い方、しっかりお勉強してたのかもよ
男の子だし、黒い位がいいけど、痛いのかわいそ~ねぇ
ねぇ…
お洒落な(楳図かずお風)みたいな水着を着てるのが、りぃちゃん
ピンクの水着で髪の毛が短いのが、みぃちゃん
なんだか知らない人みたい
言われても、じーっと見ちゃう
Unknown (りくりある)
2012-07-28 07:22:11
やっぱいいねババコウ
親は涼しいし~~
あと最後にシャワーがあれば最高やね

って、うちも痛い痛いってくらい妬けてた

ラーメンの匂いがたまらん~

また行こうね
Unknown (ゆう父)
2012-07-28 23:43:53
せっかく綺麗か海のあいとやけん、海さい行きな。
暑うしっこたえんけん、はよ海にどぼんしたかねぇ。
Unknown (マキロン)
2012-07-30 01:24:05
小学校で水泳教室があるっていいね!フミくんがもう浮き輪上手に使ってる~私もだいぶ復活したけん、いつか行きたいって、うちのひかちゃん、のプールすら浸かるのもギャン泣き行って遊べるだろうか… 取り敢えず、今週かざはやは行きます
Unknown (アキ)
2012-07-30 22:25:50
ゆのっち
楳図かずお(爆)(爆)
そうそう~!
りぃちゃんよ

ヒロの横でラーメン食べてるのがみぃみ

髪、短くなってるもんね~


りくりある
本当に本当、毎年あざーっすて感じ
金はかからんし、クーラー代もいらんし
まさにエコ
また一緒に行こう~
Unknown (アキ)
2012-07-30 22:30:15
ゆう父
いやーやっぱり海はベタベタするし、馬場公プールやね(笑)
タダやし、日陰はあるし、海風当たるし、車はベタ付け出きるし

海はゆう父に任せる~

今日、ゆうたから来て、大喜びよ

ハルはもちろん、ヒロが“早く11日にならんかな~”て1日に何回も言いよるよ
Unknown (アキ)
2012-07-30 22:36:05
真紀ちゃん
フミははじめの小一時間は家用プールやったとけど~
帰る時には誰よりも楽しんでた

みんなから“フミが私とこんなに長時間離れてるの、初めて見たー”って言われた
確かに


明後日は私は行けないーーー

また会えるのを楽しみにしてるね
馬場公行く事があったら、声かけて~

コメントを投稿