ガンバッテムチュウノトキハ♪~はるるのライブ&日常レポート~

家族バンドYANTYでギター&ボーカルをやっていた、はるるです!現在23歳です☆マイペースで気まぐれなブログです!

残る行事は卒業式のみ!

2016-03-12 20:00:00 | 日記
こんばんは✨

花粉症が酷くなって風邪に発展した、遥です(*^.^*)


火曜日に、卒業遠足のディズニーに行ってきました‼
もうめちゃくちゃ楽しかった~(^_^)


夜にビックサンダーマウンテン乗ったんだけど、星が綺麗で最高だった(´・ω・`)

ジェットコースター系は、スペースマウンテン乗ったこと無いんだよねー

乗ってみたいな!


スプラッシュも良いよねー♥
写真撮られるとき、初めて顔を上げることが出来た!
嬉しい(/▽\)♪






これお土産ですー♪


調子に乗ってマスクを外して1日過ごしてたら(時々付けてた)
花粉の症状が酷くなりまして、、、


水曜日に、喉が痛くなってました笑


因みに、この日は全ての授業が終わる日でした


そして、木曜日!
三年生を送る会がありました(=三送会)


が、朝起きたら声が出なくなっておりー
合唱を披露しなきゃいけなかったので

急遽病院へ(-_-#)

まあ三送会が午後で良かったな

遅刻で学校に行きましたぁ\(^^)/


薬を飲んだので、大分回復✨


吹奏楽部の演奏

有志合唱

有志ダンス

三年生だけの合唱


と出番だらけだったので、午前中は休んどいて良かったゼ(^_^)


三年生思い出スライドショーは泣けた(T-T)

一、二年生の時にお世話になった先生からのビデオメッセージがあったから、皆号泣(TT)

でも、周りほとんど泣いててビデオの中の先生の声が全く聞こえんかった笑笑



あ、午前中は球技大会があったらしく、
なんと私のクラスは優勝していた、、笑

おめでとう👏



金曜日は、微熱があって寝てました(*´・ω-)b

今日は部活行ったけどね笑



そんなこんなでブログ書くの遅れました(´・∀・`)


皆さんも風邪や、花粉症の予防はしっかりしてくださいね
呉々も私のようにマスクを外して外出などはお控えください(笑)


そんじゃ、ばーいヾ´▽`
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付けば雛祭りが終わってい... | トップ | ありがとう、楽しかったよ、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そつぎょー! (まま)
2016-03-12 20:10:58
はるちゃん卒業おめでとう
ままも 息子くんの三送会でした
帰ってきたら イン◯ルBでした!
しかも微熱のまま。。。

ラストまで楽しんでね~
返信する
Re:そつぎょー! (haruru-yanty)
2016-03-12 20:16:51
コメントありがとうございますー!

ありゃU+1F635
イ○フル、、、
私も関節が痛かったのでインフ○かと思ったのですが、すぐ平熱に戻りました(^o^;)

お大事になさって下さい(^^)

因みに卒業式は3/18です(*^^*)
もうすぐだ(>_
返信する
スペースマウンテン (HUSICRONYのベース)
2016-03-12 20:27:50
スペースマウンテン楽しいよ!!(^∀^)
けど、めっちゃ振り回される、、、笑
返信する
Re:スペースマウンテン (haruru-yanty)
2016-03-12 20:33:22
そうなんだ!

めっちゃ乗ってみたい(o^O^o)U+1F30F

次行ったときは乗りたいな!笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事