はるりすと

パン 子育て 石けん お料理 おやつ 美味しい スキンケア 懸賞・ショッピング いろいろ

まつ毛ケアしてますか?

2008-09-04 23:12:56 | 母のこと
検索をかけるとまつ毛の美容液やマスカラが多くて驚きます
目を強調したメイクは長いまつ毛があってこそ
大きな瞳 長くカールしたまつ毛になりたい

アイラッシュ・マジック エッセンスという
まつ毛専用美容液がありますがご存知でしょうか?

アイラッシュ・マジックエッセンス.jpg

私自身まつ毛パーマとビューラーに頼り
かなりまつ毛を痛めた経験があるので
数多い中からどれが良いか探していたところです

今まで試したのはブラシ部分が硬く
ちょっとでも目に入ると飛び上がるほど痛かったり
美容液が目にしみて翌朝目やにが出たりしました
いくらまつげに良くても 目に悪ければ良いとは言えませんよね

このアイラッシュ・マジック エッセンスはノック式のペンタイプ
硬いブラシより痛くなさそうです
使用成分もヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・
褐藻エキス(フコイダン)まで入っています

髪も抜け毛の多い秋に向けて使ってみようかと思っています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 18:01:37

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 11:52:28

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 13:29:40

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 13:25:57


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 05:29:26

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 06:00:37

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑