はるりすと

パン 子育て 石けん お料理 おやつ 美味しい スキンケア 懸賞・ショッピング いろいろ

洗顔を変えてみました

2008-04-17 23:44:32 | 懸賞・ショッピング
ここんとこ お肌の調子が悪い

更年期に入り仕方ないと言えば仕方ないが

鏡を見るたびにため息が・・・

ちょうど洗顔石鹸が無くなりそうだったので

ネットで気になっていた『つかってみんしゃいよか石けん』を

注文してみました

ココからはアフェリエイトでも長寿の里さんから頼まれたわけでもありません

ただ体験した個人の感想のお話です

書けば書くほど怪しいですが・・・



とにかく本日届いたので早速使ってみました

少量の洗顔料でものすごい泡

それもキメが細かくて 弾力性があります

調子に乗って2回洗いましたが 全然つっぱらず

広告のとおり ホントに肌が白くなってる

一緒に注文した『はっちみつ』をいつもの化粧水に混ぜて

肌につけたら どんどん吸い込まれてしまいました

これも調子づいたついでに 2回つけました

初めはベタベタしていたのに ほんの数十分でしっとり

これは期待できそうです

まずは1ヶ月 浮気せずに使ってみようと思います

最新の画像もっと見る