Happy Life

2014年結婚、2017年7月第一子出産予定の妊婦ブログ。マタニティライフや日々の出来事などを書いています。

妊娠8週目

2016-12-24 17:59:12 | マタニティライフ
実はいま妊娠8週目なのです

つらいつわりの真っ最中。。
来る日も来る日も、言いようのない気持ち悪さが襲ってきて、食べないと吐く、かと言って食べても上がってくる。。という地獄

栄養のことが気にはなるものの、自炊する気力も湧かず、外食やお惣菜を買ってきての内食ばかり

これで言い訳ないのに、分かってるのに、体が思うように動かない歯がゆさ

つわりのせいにしてサボってるのかな、甘えてるのかな、って自己嫌悪に陥ってます

何を食べてもおいしくない、食べたくないのに食べなきゃならない、、そんな毎日を何とかやり過ごしてようやく8週目まできたけど、つわりは9週目あたりがピークらしく。。まだ続くんかーい

世の中のお母さん達ってすごいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿