来週は三本発進

2014-04-11 21:27:31 | 日記

また遅ればせながら、9日は鈴ん小屋ライブでした!
共演の、月岡達長さん、山形から来た イノウエゴロウさん、aroさん、わっこさん、
それぞれ匠な音楽世界に引き込まれました。
来てくれたみなさん、鈴ん小屋さん、ありがとうございました!

店長小村さんからのお声掛けもあり、そのうち、何か企画をやらせていただこうと考えています。
お洒落で敷居を高く感じていましたが、そんなもんじゃない、魂が賑やかで熱いライブハウスです。

写真は三年ぶりに会った、PA(音響)のアイさん。表しかない。好きだあ。またお願いします!


来週はライブ、三本発進です。再来週は初横浜です。
メラメラのモリモリです。
9日やった新曲に加え、新しい歌が二つ沸きました。
どこかでやりたいな。
私の音楽そのものをもっともっとだ。
いつどこでだって匂いづけ。

来てくれたら、胸を鷲掴み、骨の芯から抱き締めます。
お待ちしております!

にこにこな夜です!おいしいご飯とお酒と音楽と娘と熟女と熟男と♪
● 4月15日 火曜 八王子・びー玉
  「春がきーた!春がきーた!こーこにきたー!〜地味KEN両手に花LIVE〜」
  開場 19:30 / 開演 20:00 1050円+ドリンク代 
  《出演》ハルミ、yoshie、地味KEN

やまさんの命日ライブ三年目!そうだ!やまさんをあの世から引きずりだすのだ(テルヒサさんが言うように)!
● 4月16日 水曜 高円寺・無力無善寺
  やまさんの命日ライブ
   開場 18:30 / 開演 19:00 1ドリンク付1000円
  《出演順》無善法師、ハルミ(19:35~)、西山正規、森田智子、狂乱村、川上テルヒサ
  住所: 東京都杉並区高円寺南3-67-1
  電話: 03-3337-7735 

炎のブッキングです。最初から最後まで見逃せない聞き逃せない!目撃してください。
● 4月18日 金曜 下北沢・Laguna
   開場 18:30 / 開演 19:00 前売り1500円(D別) 当日1800円(D別)
  《出演順》西松亜香音、ハルミ(19:35~出演)、大河内大祐、徳網正宗、おぐまゆき
  住所: 東京都世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢1 F
  電話: 03-6903-4185

横浜初進出。ただならない予感!お近くの方、ぜひ!
● 4月24日 木曜 神奈川関内・音小屋
  開場 18:30 / 開演 19:00 CHARGE1600円(1ドリンク付き)
  《出演順》千佐都、ハルミ(19:35~)、石井 佑季、グルパリ
  住所: 神奈川県横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビル B1
  電話: 070-5071-3953

最新の画像もっと見る

コメントを投稿