HWO BLOG

HWO(晴海総合高校吹奏楽部)の日常をつづります。

11月5日ぴすけす

2016年11月05日 21時13分31秒 | Weblog
こんにちは!
1年クラリネットパートぴすけすです☆

今日は12時までという短い時間でしたが、1週間後に迫った地区音に向けて個人パート練習、瀧澤先生の合奏がありました。
文化祭で一度やった曲ですが、忘れているところを思い出したり、詰め切れなかったところを見直しながらやることが大切だと思いました。
前半の明るいジャズはアクセントやテヌートをはっきりすること、後半は音程をみせることを意識したいです。

最近急に寒くなって、音程が合わなかったり調子が悪かったりしますが、天候のせいにしないように頑張ります!

残り1週間、他の曲とも並行しながら完成させていきましょう!


乱文失礼しました…
最後まで読んでいただきありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 1107 びび »

コメントを投稿