きまぐれ日記

ゆずとうみ わたしはふたりのお母さん

SUPLIFE

2008年06月29日 | Weblog
親友たぬちゃんの弟の麻亜くんが、
インディーズ卒業して、メジャーデビューしました~
(ユニバーサルミュージックe-SUM RECORDS)
前に、このブログでも紹介した「M2K」という3人組ユニットが、
改名して「SUPLIFE」(←サプライフと読むそうです)として、
新たに活動し始めたとか~

しかも、着うたも配信されて、
こりゃ本格的始動って感じだぞぃ

早速聴いたみたけど、めちゃめちゃカッコイイの~~~
ちなみに麻亜くん、めっちゃいい子。ほんと、いい子。やさしいメンズ。
(写真:左下の帽子の子)
応援してくださ~~い曲もマジいいっす
紅一点の美保さんも一度お会いしたけど、めちゃいい人で~、
絶対売れてほしい!!っていうか、売れるはずだ!!
売れるからいいってわけじゃないけど、多くの人に応援してもらいたい人たちなのは確か!!


ってことで、以下の手順でダウンロードしてあげてくださいませ~




【レコ直♪In The GROOVE】への行き方
      ↓↓↓


EZweb
au oneトップ > カテゴリ検索 > 着うた > クラブ・インディーズ


i-mode
iMenu > メニューリスト > 着うた/着モーション > Rock/Club/洋楽


Yahoo!ケータイ(Soft Bank)
メニューリスト > 着うた・ビデオ・メロディ > 着うた > 洋楽・Rock・Club


PCからはこちら → http://recochoku.jp/site/groove.html
PCで試聴はこちらで → http://suplife-web.com/


最新の画像もっと見る