きまぐれ日記

ゆずとうみ わたしはふたりのお母さん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒーロー

2008年06月29日 | Weblog
寝起きのスーパーマン。
頭が爆発しています。


パパが選んで買ってくれました(^_^;)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りょうちゃん | トップ | SUPLIFE »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーパーマン!! (西ちゃん)
2008-06-29 20:04:29
柚子最高に可愛く似合ってるよ
パパのお洋服のセンスかなり好きかも・・
私も子供が産まれたらヒーローものにしたいなぁあ
柚子は今、身体と闘っているんだねっ
ユーパーマンになったからすぐに治るよ頑張れ柚子頑張れマヨ

ありがとう! (N沢)
2008-06-29 23:59:01
>西ちゃん

最初、「誰やねん?」って思ったけど、すぐにわかったよぉ~!!
初コメントありがとう
西ちゃんにベビーが生まれたら、たんまりとキャラクター物(コスプレ系)の
洋服を送りつけるぞ~~
早くママ友になりたいな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む