はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2017.10.22(日)の事

2017-10-22 19:21:20 | Weblog

先週 の 競技会 の 前から 10日間 の 雨

一昨日 の 午後 に 庭で 少し ボール遊び を 出来ただけで 昨日 の レッスン も

台風の影響 で 中止 した為 『はるか  & しずく 』 の ストレス が Max 

だったので 『母さん 』 が

『しずく 』 は 遊び足りない ので 『父ちゃん 』 が

仕上げ は 『母さん 』 が

明日 は 雨  が 上がる との 予報

久し振り の 散歩  を

お友達 に 会えると 良いなぁ~ (*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんころ)
2017-10-31 22:43:55
ダイソン先生の新しい使い方ですね!(≧▽≦)
あんころ さま (はるか&しずくの父ちゃん)
2017-11-01 21:41:00
そうなんです (^_^)V
最長 20分も 遊ばせられるのでシニアー飼い主には
ベストツール (^_^)/
ただ、掃除機 として使う時は、2匹ともゲージ in (@_@)

コメントを投稿