くちびるにぽるの~love music~

ポルノと私の日常。日ごろ腹に抱えていることをぶちまけています☆

因島が今日は世界で一番キラキラしてたよ、きっと☆

2005-11-23 22:15:15 | ポルノグラフィティ
今日は模試でした・・・っと。その話はぶちどうでもいいんで置いといて!! (ぉぃ) ぽるののこと書くぞォ
さっきぽるひとさんのサイト見てたら、「せとうちタイムズ」なるものの存在を発見早速訪問~そしたら画像がいっぱい(*´艸`)o0まだ見てない方は是非見てくださいっ因島の子達もポルノの2人もとってもいい顔してましたその画像や、朝見ためざましテレビの映像から、ライブの充足感が伝わってきて嬉しい気分になりました

ちなみに、せとうちタイムズにあったTBを少し見たら、そのままどんどん派生していって色んなブログを見ましたこんなにたくさんのファンがいるんだなぁと改めて感じましたょぅ。勝手に親近感感じてました、ゴメンナサイ(笑
あと晴一さんに影響を受けてブログ始めました同盟に参加してきました同じような方がいることを知ってさらに親近感あたしはTBして、晴一さんが奇跡的にブログを訪問してくれたらいいなぁって感じで始めました・・・ぇ?不純だって?イタイ?・・・ごめん、自覚してる(笑)タチ悪いなぁでもスキなんだもんね。もちろんライブのときとか書き込みに関して、マナーは守るつもりではいますょ親しき仲にも礼儀ありですょね (いつから親しき仲に?妄想しとるん?笑)

を、そういえば・・・晴一さんに影響受けてブログ始めました同盟のバナーを張ろうかと思ったんですが・・・張り方がわかりませんorz そもそもこれそういうの張れるんだろうか?プチ機械オンチのあたしでも平気じゃろぅか・・・知ってて、教えてあげてもいいよって方はお願いします・・・orz

なんだかとりとめがないので一応しめるか(笑)今日は一人ツッコミ多かったなエセ広島弁も飛び出す始末。地元の人に笑われちゃうょー広島、因島弁を軽くレクチャーしてくれるような人ともお近づきになりたいなぁ・・・友達になりませんか?笑

友達作りのニガテなはるひとでした今日の因島度366%

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナーの張り方、ワシが教えちゃるw (文月)
2005-11-24 19:42:31
" target="_blank"> " border="0" alt="サイトの名前">

だよ。私のと会社違うけど、多分これでできるはず。分からなかったら言ってね。
めんちゃい。 (文月)
2005-11-24 19:45:37
ごめん、肝心のバナーの張り方が、コメントに書き込めないみたい。私のBlogにアップしておくから見てね。