ハルヲの部屋

ベーシスト、大和田ハルヲのちょっとマニアックなお部屋

ライブ

2007-02-02 02:42:27 | 音楽
今日はライブでした。

ピアノの進藤克巳さんのチャランガバンドのライブでした。

いつもはピアノ、ベース、ヴァイオリン、パーカッションという編成なのですが
今日はスペシャルゲストとしてヴォーカルの荒井みのりさんが参加。
いやー盛り上がりました。楽しかったです。


で、今日お店で出た夕食です。





ここ(ノベンバーイレブンス)のごはんは相当うまいです。
ぜひみなさんもよろしければ。


で、今日の使用機材などを





昨日紹介したプレベにアンプはHartkeのA35でした。
いやーこのアンプが使えるんですよ、かなり。
35Wなんだけど結構音でかい。
アコースティック系やジャズ系だったら
まず出力が足りないという事は無いと思います。
今日はヴォリュームが4弱くらいでした。
音は素直ですねわりと。
今日は座りで演奏だったんだけど
立ちの時はアンプが傾けられるのはかなりポイント高し。
これで2万円ちょっとは安い、安すぎる。
まあ小さいのでLowはある周波数から下がすぱっと切れていたり、
細かいニュアンスにアンプが若干ついてこないなどありますが
コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

そんな感じでした。



で、帰りにまたラーメンを食ってしまいました。


でぶ道まっしぐら!!


最新の画像もっと見る