世界遺産アユタヤへ!

2012年03月03日 13時27分08秒 | タイの旅 2008
世界遺産アユタヤへ!


お久しぶりに投稿します。ブログから遠ざかっていましたがひょんなことからLEEさんのブログを見る機会があり、まだ私のブログをリンクしててくださったので自分のブログを見る機会ができました。
ありがとうございます!!途中で終わっていたので続きをUPして行きたいと思います。
ちなみに・・・・シンガポールへはまったく行っておりません。。。

アユタヤへ!
バンコクカオサンでアユタヤツアーを予約していざアユタヤへ!
途中象に乗れるところがあったのですが、行列で乗れず・・・・。
ぶらぶらしてたら昔V6の森田剛が来たっぽく写真が載ってました。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (Lee)
2012-03-17 11:08:11
ハルハルさん、お久しぶりです!
気づくのが遅くなりました。

長い間更新されなかったので、もうすっかりミャンマーへでも移り住んでしまったのかと思ってました^^
お元気そうですね!

このアユタヤのレポって、続きってことは2009年の続きですか?
返信する
こちらこそお久しぶりです! (ハルハル)
2012-04-22 17:58:15
ずっと滞っていたので続きを更新したのですが続きの写真があまりなかった・・・ってかんじです
コメントいただいていたのに結局ちょっと更新してそのまままた放置・・・・すみません。LEEさんのブログも時々覗き見させていただいております
返信する